タイラバ鯛テンヤ❗️

本日のタイラバ鯛テンヤ釣行❗️

朝から雨で肌寒いなかのスタート😅

あたりあるもチャリコっ子💦チャリコより小さい鯛でした😭何枚リリースしたことでしょ〜🤣

やっと型いいのきた〜と思えばネリゴ😅

今回はアオナの猛攻はありませんでしたがチャリコっ子の猛攻うけました💦

それから美味しいサイズも上がりこれから〜とおもうも潮止まり😅

移動するもパッとしない感じで、欲張りな私は帰りに太刀魚と思い群れはバラけおまけにシケてきてビチャビチャ塩水まみれ😭

帰りはタップんタップんの帰港になり申し訳なく思います🙇🏻‍♂️

本日は雨の中頑張って頂きありがとうございました

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

#遊漁船#天草遊漁船#船釣り#遊漁船熊本#太刀魚#テップラン#太刀魚テンヤ#オフショア#カワハギ釣り#熊本県天草#タコ釣り#ジギング#釣果情報#遊漁船5050#三角遊漁船#fishing##釣りガール#ファミリーフィッシング

HP

https://5050.fishing

関連記事一覧