太刀魚釣行〜❗️

太刀魚

9/29(木)中潮

太刀魚でした😃

朝一最初のポイントで上がりましたがサイズが小さく💦サイズアップをねらい別のポイントへ向かうも波あってビチャビチャ〜😥

これは釣りにくそ〜と思い向かうと反応バッチリ😊✨

しかーしサイズいいのが何本か上がりそれから反応いいも口使わず💦

鯛も見にいきましたが渋く

また太刀魚をリベンジしに行ったけど細いのがポツポツと上がる感じ😭

時合逃したら厳しいのわかってるけどいい反応いい反応を追ってしまうんですよね〜😥

反応薄い所で頑張ってもらうより少しでも反応いい所で頑張ってもらいたいので頑張って船まわします💪

頑張ってれば少しずつよくなると信じて〜🤣

乗船されたお客様ありがとうございました🙇🏻‍♂️

また機会ありましたら宜しくお願い致します

#遊漁船#天草遊漁船#船釣り#遊漁船熊本#太刀魚#テップラン#太刀魚テンヤ#オフショア#カワハギ釣り#熊本県天草#タコ釣り#ジギング#釣果情報#遊漁船5050#三角遊漁船#fishing##釣りガール#ファミリーフィッシング

関連記事一覧